積立投資で(セミ)リタイアできるようになるのが最終目標です。
現在のところ、いくら貯めれば安心できるのかがまったく見当がつきません。
そのため、とりあえず35歳までに資産評価額をおおよそ1,500万円にしようと目標をたてました。

シミュレーションしてみると
月々7万円積み立てて、ボーナ月に10万増額した場合
35歳時点での資産評価額は、
年利2.5%の運用で、約1423万円
年利3%の運用で、約1,463万円
年利3.5%の運用で、約1,506万円
となり、このプランでいこうと思います。

自分の現状の収入ではなかなかきついかもしれませんが、
節約に努めようと思います。

ただ人生何が起こるかわかりません。
結婚やリストラ、その他事故、病気により、計画が大きく変わるかもしれませんので
その際は、柔軟に目標を変えていこうと思います。