12月1日時点での資産評価額です。




米国や日本市場が好調で、前月比+22万円以上です。
ここ2ヶ月で家計簿をつけるのが面倒になったので、つけなくなってしまいました。
ダメですね・・・。

食事とエロ以外のことは面倒になってきました。


彼女ほしいですが、”見た目も良くないのに消極的で理想が高い”という非常に悪い状況?志向?ですので
できる気がしません \(^o^)/



相変わらず、婚活ブログをみて凹んでいます。

あるエントリによると、
結婚式で、新婦の友人同士のテーブルでは、新郎の”品評会”がされるそうです。
「あ、ちなみに顔も職業も取り柄がない人は
「優しそうだね。」
が鉄板ですw」

で、自分が女性から よく言われるのが「優しそうだね」「人が良さそうだね」です。

おおよそわかっているけど、ツラい。


人の本音というのはなかなか聞けないものでですが、こういうブログだと赤裸々(多分)に書いてあるのだろうと思います。

ブログより引用します。
「世の中の大半の婚活女子はどんな仕事をしているかよりどれだけ稼いでいるのかに興味があると思いまーす。」


(一部の)男は、こういう現実を突きつけられると、萎えてしまいます。
わかってはいるんです、でもやっぱり、受入れ難いんです。

「稼ぎはそんなになくてもいいから、健康で居てくれればそれでいいよ」
「もし何かあれば、私が働きにでるわ」
こう言ってくれるお嫁さんが理想です。

こういうお嫁さんはもちるん存在すると思います、ただ、モテない自分にこういうお嫁さんと結婚できるかどうか・・・。

そろそろ”30才”が見え始めてきました。
友人・知人も既婚者が大分増えてきました、子供がいて、家を建て始めた同級生も居ます。
実に幸せそうです。

幸せは人それぞれです

もう、独身でいいかな