2月5日の記事にコメントがありました。

引用します。
"本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/


文章がなんとなく変です。
文書を書く能力が低い人が書いたように感じます
(自分も人のことを言えたものではありませんが)

表示されているリンク先に飛んで見ると「株式会社 サイズ・コーポレーション Sides Corporation, Inc.」
が運用しているようです。

上記会社の本社住所を検索してみるとこういうページに行き当たりました。
バーチャルオフィス って? その住所、大丈夫!?