しがないリーマンのblog

サラリーマンになって4年。積立投資でセミリタイア目指してます。

>> 積立投資

カテゴリ:積立投資

積立投資運用状況(8月第4週)

8月第4週の積立投資の状況です

PRI_20130825153314









今週は火曜日~土曜日まで 毎日飲み会でした。

今日は二日酔いで辛いです。

お酒や飲み会自体は嫌いではないので苦痛ではないのですが、
体力的、金銭的にきついです。

"女の子のいる店"について、キャブクラはたまにいくのですが、今週ガールズバー?に初めて行きました。
お金もそんなにかからないし(キャバクラとくらべて)、感想としては楽しかったです。
若い(20代前半)女の子はいいですね~

----

会社の同期の中には結婚して子供を産んで家を建て始める同期もでてきました。
一応社内では”若手”と呼ばれますが、なんだか徐々に年をとってきたなぁ・・・と思います


”良いものから先に売れていく”・・・。
知り合いの綺麗な/可愛い女の子はほぼ結婚してしまいました・・・。
and vice versa


積立投資運用状況(8月第2週)

8月第2週での積立投資運用状況です。

PRI_20130811183035









保有株の評価額がどんどん目減りしています(^_^;)

耐え時か切り時か・・・
ん~ 株は難しい。

積立投資運用状況(7月第3週)

7月第3週での積立投資運用状況です。

PRI_20130723000951









参院選では予想通り、自民党が圧勝し、民主党が記録的な敗北となりました。

アントニオ猪木氏、山本太郎氏は当選したようです。
どうなることやら・・・。


それにしても、選挙特番の池上さんの質問はなかなかすごいですね

積立投資運用状況(7月第2週)

7月第2週での積立投資運用状況です。

PRI_20130713023053









また、盛り返して来ました。
ありがたいことです。

参議院議員選挙が始まりました。
設問に答えると自分の意見に近い政党・候補者が分かる、
えらぼーと
というサイトがあります。



積立投資運用状況(7月第1周)

7月第1週での積立投資運用状況です。
PRI_20130707181254








7月5日に発表された米国雇用統計は予想を上回るものとなり、米ドル高となりました。
時価評価額は順調に上昇しています。
リスクオンへ向かえば良いのですが・・・。

ポルトガルの雲行きが怪しいのとエジプトの政情不安
がありますので、気を緩めないようにしたいと思います。


梅雨が明け、夏本番となりました。
開放的になるのは、ポジションに対するリスクではなく、女の子であって欲しいものです。



積立投資運用状況(6月第3週)

6月22日時点での積立投資の運用状況です
PRI_20130622201520









ん~ まだ資産評価額は下がり続けています。

今月はボーナス支給月ですので、このまま下げ止まればなんとか来月に比べてプラスになると思っています。



個別株のPFです

PRI_20130622201957









・・・あんまりよろしくありません。
めげずに株取引も続けたいと思います。

積立投資運用状況(6月第2週)

6月16日時点での積立投資の運用状況です


PRI_20130616090548








時価評価額がどんどん減っています


会社四季報を手に入れました。
個別株投資に本腰を入れていきたいと思います。

積立投資運用状況(6月第1週)

2013年6 月8日時点での積立投資の状況です。

PRI_20130608062302









それにしても、為替・株とも相場のボラティリティーが大きいです。

5月23日以降、資産評価額がどんどん減っています。

積立投資は気楽にコツコツ続けていきたいと思います。


RSS
相互リンク募集中
当ブログはリンクフリーです。
<a href="http://spartanlife.doorblog.jp/">しがないリーマンのblog</a>
ブログランキング







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
  • ライブドアブログ