しがないリーマンのblog

サラリーマンになって4年。積立投資でセミリタイア目指してます。
ツイッター @u_kaneyoshi

>> ひふみプラス

カテゴリ:ひふみプラス

積立投資運用状況(3月第2週)

2013年3月10日時点での積立投資の運用状況です。

PRI_20130311233918








少しですが、ひふみプラスを買い付けました!
積立投資をするかはまだ検討中です。


雇用統計の日、やってしまいました
FXで無用のポジションを取ってしまいました。

損失については後々書いていきたいと思います。
今月のFX運用益はマイナスにいなるかもしれません。

積立投資運用状況(1月第4週)

2013年1月26日時点での積立投資の運用状況です。

PRI_20130126094634

今週は何故か水曜日に急落して、金曜日に急騰しました。

まだ決めてはいませんが、来月からひふみプラスの積立投資をするかどうか検討しています。
このファンドは信託報酬もそれほど高くなく(1.029%) 、最高で50%までの現金比率を引き上げるのが特徴であり、
暴落時に強く、長期保有に向いていると思いました。



支出のほうですが、来月、車検のため10万円以上の費用がかかりそうです。
車はお金がかかりますが、こればっかりは好きなので手放したくありません、
リタイヤしたい理由の一つに”時間を気にせず車で日本のいろいろなところへいきたい”
というのがあるからです。
RSS
相互リンク募集中
当ブログはリンクフリーです。
<a href="http://spartanlife.doorblog.jp/">しがないリーマンのblog</a>
ブログランキング







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
  • ライブドアブログ