しがないリーマンのblog

サラリーマンになって4年。積立投資でセミリタイア目指してます。
ツイッター @u_kaneyoshi

>> 株

カテゴリ:株

資産状況(8月3日)

月がかわりました
2013年8月3日時点での資産評価額を整理しました



まさかの遠藤照明ストップ安。
バルスを喰らいました。

株はやはりリスキーですが、地合いがよく他の株価が上がっているので
評価額へのマイナスの影響は緩和されています。
”ひとつのかごに卵を盛るな”ですね。

評価額が600万円を超えました。
1000万円目指して、淡々?としていきます。

インデックス投資は頑張らなくても良い、むしろ何もしなくても良いので素晴らしいですね。



2013年6月のFX運用益

6月のFX運用益です。

PRI_20130629195153




6月の運用益は522円(少ない!)でした。
株取引の手数料で消えてしまうぐらいです。

FXの取引は徐々に減らしています。

円売り豪ドル買いのポジションしかとっていない自分には、最近のトレンドはあまり良いものとは言えません。

最近はどちらかと言えば、株取引に資産を振り向けています。


今週は遠藤照明を買い増ししました。

PRI_20130629195908









RSS
相互リンク募集中
当ブログはリンクフリーです。
<a href="http://spartanlife.doorblog.jp/">しがないリーマンのblog</a>
ブログランキング







にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
  • ライブドアブログ